競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

JCD阪神1800でやるそうですが・・
これじゃフェブラリーSと差別化できないと思うんですけどね。
そりゃブルーコンコルド辺りはラッキーだろうけど。

エリザベス女王杯

1 1 デアリングハート 牝5 56.0 藤田伸二 藤原英昭
2 2 スプリングドリュー 牝7 56.0 川田将雅 堀宣行
3 3 ウオッカ 牝3 54.0 四位洋文 角居勝彦
3 4 スイープトウショウ 牝6 56.0 池添謙一 鶴留明雄
4 5 ローブデコルテ 牝3 54.0 福永祐一 松元茂樹
4 6 アドマイヤキッス 牝4 56.0 岩田康誠 松田博資
5 7 ダイワスカーレット 牝3 54.0 安藤勝己 松田国英
5 8 ディアチャンス 牝6 56.0 横山典弘 清水出美
6 9 アサヒライジング 牝4 56.0 柴田善臣 古賀慎明
6 10タイキマドレーヌ 牝4 56.0 小牧太 松元茂樹
7 11コスモマーベラス 牝5 56.0 吉田豊 中村均
7 12フサイチパンドラ 牝4 56.0 ルメール 白井寿昭
8 13ディアデラノビア 牝5 56.0 武豊 角居勝彦
8 14キストゥヘヴン 牝4 56.0 幸英明 戸田博文


ウオッカダイワスカーレットが抜けて人気になってますけど、
カワカミプリンセスに負けてたとはいえ、フサイチパンドラアサヒライジング辺りと比べて図抜けているとは思えない。
ということでフサイチとアサヒを本命にしようかと迷いまして、
本命アサヒライジング。先生だから4着の可能性もありますがw
対抗はフサイチパンドラで。祐一も藤田も別の馬に乗るのが気になりますが、
ルメールなので、120%くらいの力を出すかもしれません。
アサヒライジング ○フサイチパンドラ
ダイワスカーレット △ウオッカ
×ディアデラノビアスイープトウショウ
ワイド◎から流し5点+◎○の単複。


確かに今日も3歳牝馬勝ったように牝馬に関しちゃレベルは高そうなんですけど、
今年に入って天皇賞春秋宝塚記念や中長距離のG2に関しては4歳馬が強いんです。
ヴィクトリアマイルでもワンツーですから、そう簡単に3歳馬が勝てるとは思えません。
それとウオッカの調教は?な感じだったし。