競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

ヴィクトリアマイル

1 1 テンイムホウ 牝6 55.0 柄崎将寿 柄崎孝 65.9 14
1 2 ブルーメンブラット 牝5 55.0 後藤浩輝 石坂正 10.3 4
2 3 ローブデコルテ 牝4 55.0 福永祐一 松元茂樹 22.0 7
2 4 ジョリーダンス 牝7 55.0 安藤勝己 堀宣行 14.2 6
3 5 ピンクカメオ 牝4 55.0 内田博幸 国枝栄 33.8 9
3 6 エイジアンウインズ 牝4 55.0 藤田伸二 藤原英昭 11.2 5
4 7 タニノハイクレア 牝4 55.0 的場勇人 矢作芳人 71.8 15
4 8 パーフェクトジョイ 牝5 55.0 池添謙一 池江泰寿 46.2 12
5 9 ウオッカ 牝4 55.0 武豊 角居勝彦 2.2 1
5 10アルコセニョーラ 牝4 55.0 田中勝春 畠山重則 146.5 17
6 11トウカイオスカー 牝4 55.0 横山典弘 後藤由之 27.6 8
6 12ヤマニンメルベイユ 牝6 55.0 柴山雄一 栗田博憲 48.6 13
7 13ニシノマナムスメ 牝4 55.0 吉田隼人 河内洋 7.0 2
7 14タイキマドレーヌ 牝5 55.0 北村友一 松元茂樹 114.2 16
7 15ベルモントプロテア 牝4 55.0 小野次郎 川村禎彦 170.9 18
8 16マイネカンナ 牝4 55.0 岩田康誠 国枝栄 39.7 10
8 17ベッラレイア 牝4 55.0 秋山真一 平田修 7.0 3
8 18レインダンス 牝4 55.0 武幸四郎 宮徹 44.2 11


500円くらい買おうと思うのですが、
スズカフェニックスでやらかしたの見ると、ウオッカ危ないと思う。
体調も怪しいし。今日のスーパーホーネットみたいな競馬ができればいいが・・
だがしかし、ウオッカの次に人気している馬たちは、
同じような脚質の馬ばかりなのが大問題。
アサヒライジングが出てこないのが残念だなぁ。
キストゥヘヴンなんかあれだけやれりゃここでウオッカに勝てたかも。
今日もワンツーかましたように5歳世代は非常にG1に強い。
短距離戦線でもいまいちだったファイングレインスーパーホーネットが本格化しているし。
確かに4歳牝馬は例年に比べてレベルが高いのは間違いないが、
最強牝馬世代とか名をつけるかというと?だ。
牡馬がだらしないのと、ダイワスカーレットが強いっていう要素が強いと思うし。
というわけでブルーメンブラット本命。
確かに1400に勝ちが偏っているのが気になるものの、
ウオッカが大外ぶん回して、この馬が内をつく展開になればチャンスあるんじゃないかと。
去年の休養後は身体も成長していますし、牡馬相手の実績もある。
府中得意のアドマイヤベガの子なので、1ハロンの距離不安を打ち消すかもしれない。
ブルーメンブラット 単複で。


展開的に逃げそうなヤマニンメルベイユ複勝でも遊びで買おうかなと思います。
後、ニシノマナムスメには前回儲けさせてもらいましたが、
成長しているとはいえ、格はベッラレイアの方が上かと。
故障明けで勝ったらドラマだわな。武に捨てられちゃったわけだし。
問題は過去2年ともマイル適正の高い馬が来ている。
この馬はやはり秋のエリザベス女王杯かなぁという気がする。