競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

UEFA チャンピオンズリーグ

【スポンサーリンク】

いや〜これは波乱でしょう。ついでにポルトがもう少し頑張ってりゃよかったんですけど。
リヨンがローマに負けるとは思わなかったし、PSVは2年連続クーマンが波乱を起こした。
セルティックもよく頑張ったと思います。ここ5年でチームが最弱と思われるミランですけど。
しかし、残ったチームはマンUバレンシア、ローマはともかく、
チェルシーバイエルンリバプールミランとリーグ戦で前年より悪いところが勝ち残ってます。
優勝予想が難しいけど、マンUがダブルやるんじゃないかと思い始めてます。
予想で印打ったチームで残ってるのマンUだけだしw


インテルはやっぱりインテル(笑)だったというしか・・
バルセロナは去年や一昨年の勢いなら、リバプール相手に負けなかったと思います。
今年はどうも勢いがない。国内もセビージャに持っていかれそうな気がする。
アーセナルカーリング杯とかの過密日程と怪我人続出が痛かった。
ファン・ペルシーが離脱してなきゃなぁと思えて仕方ない。
まぁ、若手は伸びているので、来年はリーグ戦でも優勝争いに加わってきそうな気配はあります。
しかし、これでリバプール勝ち上がったら、3季連続CL出場圏ギリギリのチームが・・というお話になりかねない。
それだけプレミアのレベルが高いってことでしょうけど。