競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

UEFA チャンピオンズリーグ

【スポンサーリンク】

前日予想が◎インテル ○リヨン ▲マンU ×アーセナルだったんですが・・
インテルサンシーロバレンシアとドロー。
いきなり◎が消えそうな予感。やはりリーグで余りにも順調すぎるのでおかしいとは思っていたが。
リヨンとマンUは大丈夫そうだけど、アーセナルPSVに0-1なので悪くは無いけど、ちょっと危険な香りが。
クーマンはいい監督ですねぇ。たぶんライカールトの後のバルセロナの監督でしょう。
セルティックは流石に厳しい。
そして、だめぽ惨兄弟対決でリバプールバルセロナに勝った。
やっぱチェルシーといいバルセロナといい一昨年、去年ほどの強さが感じられない。
特にバルセロナはかなり厳しそう。
エトー問題はマジだったけど、リバプールのベラミーとリーセの件は芝居だったのかもしれない。