競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

you get to burning 松澤由実

【スポンサーリンク】


え〜この何気ないの続けてますが、とうとうアニソンに手を出してみる。
ナデシコもとうとう10年前のものです。自分が歳を取ったわけです。
このオープニングの数秒間のイントロは最強すぎです。
そういや、このアニメなぜなにナデシコとかあったような?あれは風邪引いて学校休んだ時に見たビデオだったか?
ちなみに、レッツゲキガインとかいう見出しの年賀状を送りつけてきた友人は
今じゃすっかりAボーイ。本当にありがとうございました。



コードギアスヴァージョンもあるのか。早く就活終わらして続きみたいよ・・

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

ヘビーローテーション。最高です。