競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

チャンピオンズリーグ決勝 ミラン対リバプール

【スポンサーリンク】

久々に4時に起床して観戦。
流石インザーギという感想。
いつぞやのナンバーに書かれてたのを覚えているのですが、
インザーギはゴールのみに生きている。ゴールのみに輝き、ゴール以外では0だ。
それを思い出させる今日の2ゴールでした。
ジラルディーノ先発ならミラン負けてたかもね。
リバプールはジェラードが1対1外したのが1番痛かったけど、
クラウチ使うの遅すぎだし、マスチェラーノ下げて決勝点奪われるという最悪のパターン。
ベニテスの采配ミスだと思うが。
ちなみにロスタイムが3分のところ2分45秒しかなかったとか言ってるようです。
来年もリーグ優勝は無理だろうなぁ。


これでバロンドールクリスチアーノ・ロナウドを逆転してカカでしょうね。
マンUがFAカップ取ってりゃまだわからなかったでしょうけど。