競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ジーコが何気にベスト8に進出

【スポンサーリンク】

グループリーグでの最大のライバルのPSVはシーズン途中でクーマンバレンシアに行ってゴタゴタ。
1回戦の相手のセビージャも監督がトットナムに金で釣られてシーズン途中で逃亡。
ジーコデスノートでも持ってるのかw
まぁ、Numberにも載ってたけど、最初からジーコに厳しい視線で接していればよかったんじゃないか?というのは当たっている気がする。
それ以前にブラジル人が多いから自分のやりたいサッカーが出来るんでしょうけど。
アーセナルが勝ち残ったのはミランにとってもよかったんじゃないかと。
監督を含めて血の入れ替えが必要でしょう。
本当はグルキュフ辺りが出てきて欲しいんだけど、伸び悩んでいるのかな?
しかし、大切な試合なのにインザーギジラルディーノ師匠の交代はどうなんでしょうね。
ロッベン負傷→メッシも負傷と来ると、
多村もホームランを今日打ったので、またスペりそうな気がしてきた。


何とかローマに残って欲しいなぁ。レアルは怪我人が多いからチャンスなんじゃないかと。
後、インテルは意地でも突破してくれ。リバプールはちょっと・・