競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今日は4月から住む場所周辺のスーパーとかを散策。
一人暮らし用に、キャベツとかの千切りが100円で打ってました。
包丁持つことすら怖いと感じるチキンですし、
ピーラーも小学校の家庭科で、同じクラスの男が自分の皮も切ったのを見て以来トラウマで怖くて使えません。
会社の月の平均残業時間とか教えてもらっているんですが、
まぁ、流石に日付が変わるまでってことは、その時間の値を見る限り1年通してもなさそうですが、
一応24時間あいてるスーパーがある場所は確認しておきました。
ヨドバシカメラ行ったら洗濯機+冷蔵庫+レンジで4万5千もしなかった。
後はテレビとビデオをどうするか。これは近所の店の方が安く済むかもしれない。


そういえば、ジャンプスクエアを本屋とコンビニで相当山積みされているのを見かけた。
これはやばい兆候の可能性が・・
クレイモアかなり話が進んだから個人的には満足だったが。
立ち読みしている人は結構いるんだけど。
しかし、1番弱いユマより目立たず、
1人だけブルマみたいな格好をしているわ、ナンバーが下のデネヴやヘレンみたいに戦闘シーンがあるわけでもないナンバー14のシンシア。かなりかわいそうな感じがするが。
ガラテアは仲間になるんだろうか?


ニコニコ動画を貼れるようになったらしいのでテスト。

AKB48のCMらしい。作った人はうまいと思うけど、
ファンはかわいそうな気もする。いや、ファンが幸せならそれでいいか。