競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ロナウド、左ひざ手術へ リボルノ戦で腱断裂

【スポンサーリンク】

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080214-00000044-kyodo_sp-spo.html
パトのデビュー戦で2ゴール決めてたのに。
これは流石に引退するかもしれません。
インテル時代の時は復帰できたけど2度目だしなぁ・・
ベルルスコーニモラッティみたいに面倒をみてくれるかな?
ロナウドシメオネジョルカエフサモラーノがいて直接対決のユベントス戦のあからさまな八百長判定に負けて優勝できなかった頃のインテルが好きでした。
ヴィエリレコバが活躍して、最終節ラツィオに負けちゃった時もよかったが。
今はあんなに強くなるとは。
これがバルセロナ時代の映像。超常現象とまでいわれてたとか。

やっぱり太ってたのが怪我の影響でしょうかね。
中田翔とか平山もちゃんと体を絞ってないとそのうち大変なことになりますよ。


たぶん予想する機会がないと思うのでチャンピオンズリーグの予想でも。
去年は4チームに印打って見事に3チーム初戦敗退の憂き目を見ましたがw
インテル ○バルセロナ
マンUアーセナル 注ローマ
今年はこれで行きたいと思います。
インテルはそろそろビッグイヤー獲ってもおかしくないと思うんですけどね。
去年カカが目立ちましたが、今年はズラタンの年になるんじゃないかと。
バルサは初戦がセルティックで楽なので。
最近CLに強いプレミア勢ではマンUアーセナルになりますが、
この2チーム今週末FA杯で当たるんですよね。その反動がファーストレグででなければいいが・・相手もリヨンとミランは侮れない。
ローマはセリエAの中で一番いいサッカーしているから。
後、Numberの記事読んだのもあるかも。

注目カードの予想としてはリバプール●ー○インテル
アーセナル○ー●ミラン、レアル●ー○ローマと予想。
アーセナルはやれると思うし、ミランはここで負けたほうが世代交代できるのでいいと思うが。
ただ、パトとインザーギが一仕事しそうな予感がする。
レアル対ローマの場合、かつてのデシャンモナコが準優勝した時、
ジュリ+モリエンテスで銀河系時代のレアルを沈めました。
今度の場合ジュリ+トッティ。それが可能となるのではないでしょうか。