競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

松田やればできるじゃん。
あの打球が打てれば10本は打てそうな気がする。
昨日は勝てた試合だったので、もったいない。
相も変わらず金本には打たれている印象。
広島3連戦は黒田打てないので、1勝2敗ありえるかなぁと思ってたら黒田負かしたのに1勝2敗。カラスコは帰ってください。
江川智晃怪我して2軍に落ちちゃった・・
松坂西口黒田井川からヒット打ってたんですけどね。
まぁ、まだ粗い面も見られるから後1年くらいファームで育てた方がいいのかもしれない。
来週から巨人の3連戦なのですが、FBSの宣伝に小久保が使われているのです。
巨人のユニフォーム着たCM。
ホークスの選手が出てなかったのでおそらくほかの巨人戦の宣伝も兼ねてるんでしょう。
しかし、これ見て不快に思わないホークスファンっているのかな?