競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://www.youtube.com/watch?v=NJ8GagDkrUc&search=%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%93
たかじんのそこまで言って委員会でも宮崎哲弥が言いました。
橋下弁護士も日テレでレギュラーを持ってるのによく言ってると思います。
辛抱アナはレギュラー持ってるから言えないのか?
しかし、フジやテレ朝も未だに実名で言わないのが不気味だ。
炭谷宗佑と言う名はネットと関西のテレビ局では流れているのに、関東(全国放送)で流れないっていうのがおかしい。
ちなみにこのアナウンサーの親父さんは大企業のお偉いさんらしい。
親のコネで入れればクビにならずに済むようです。

973 :名無しさん@恐縮です :2006/05/21(日) 20:05:27 id:f22dG8RM0
○日テレ子会社社員が盗撮=スカート狙い現行犯逮捕―警視庁
 地下鉄の駅で女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、警視庁愛宕署は25日までに、
日本テレビ<9404>の子会社「日本テレビビデオ」(東京都千代田区)のディレクター福島達夫容疑者(45)
川崎市宮前区宮崎=を都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕した。 
2005年08月25日22時16分

っていう書き込みもあるけど・・


ちなみに
http://blog.livedoor.jp/yabumoto_net/archives/50818567.html
その件に関して書いた日テレのアナウンサーのブログ。炎上してますな。
確かにこんなこと書いてたら、火に油を注ぐだけだ。