競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

宝塚記念予想

【スポンサーリンク】

ウインジェネシス買ってたら、蛯名がしゃれにならない落馬。
あれは何だったんだ。馬が急に跳ねたが・・
自分の買った馬が競争中止したり、落馬したりすると結構へこみます。
今日の終始はマイナス。スポニチの占い×ばっかだし。

宝塚記念

1-1 リンカーン(牡6、横山典弘音無秀孝)
2-2 トウカイカムカム(牡5、池添謙一田所秀孝)
3-3 アイポッパー(牡6、藤田伸二・清水出美)
4-4 ダイワメジャー(牡5、四位洋文上原博之)
4-5 ハットトリック(牡5、岩田康誠角居勝彦)
5-6 コスモバルク(牡5、五十嵐冬樹田部和則)
5-7 ナリタセンチュリー(牡7、田島裕和藤沢則雄)
6-8 ディープインパクト(牡4、武豊池江泰郎)
6-9 カンパニー(牡5、福永祐一音無秀孝)
7-10 シルクフェイマス(牡7、柴田善臣鮫島一歩)
7-11 ファストタテヤマ(牡7、武幸四郎安田伊佐夫)
8-12 チャクラ(牡6、小林徹弥安達昭夫)
8-13 バランスオブゲーム(牡7、田中勝春宗像義忠)


雨が降るって言われてたんだが、どうも明日は晴れそうなんだよなぁ。
ディープインパクト ○リンカーン
アイポッパー △トウカイカムカム
×ナリタセンチュリーファストタテヤマ
3連単1着◎2着○と1着◎3着○の8点。
基本的に他の馬もワイド狙いの布陣で買っております。下手したらガミるかも。
3連単ディープインパクトが早めに潰しに行って先行勢が壊滅すると予想した買い目。
リンカーンが飛んでアイポッパー2着というのも買ってます。
まぁ、コスモバルクダイワメジャーといったところはスタミナ面に問題があると思います。
早めに潰されたら粘れないのではと思うので。この2頭にバランスオブゲームシルクフェイマスも絡むでしょうし。
となると、京都得意サッカーボーイの子アイポッパーです。
藤田に戻ったし、内枠なので内から最短距離を通って差すことも可能。
トウカイカムカムアイポッパー同様天皇賞では不利を受けて掲示板。距離もこれくらいの方があってる。
ナリタセンチュリーファストタテヤマは京都得意と言う点と、前行った馬が壊滅した時に突っ込んでくるのはこの2頭でしょう。
変なファンファーレがなればファストタテヤマが覚醒するかも。また2桁人気だし。
2ch競馬板のファストタテヤマのスレはいつも見ているのですが、和みます。
何か夢が詰まっている感じがします。
現7歳馬の世代って本当に個性的な馬が多いです。
だから、×の印の2頭は頑張ってほしいです。


福島テレビOPはもう一度シェイクマイハートから。