競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

決勝は駒大苫小牧早稲田実業
まぁ、見てる限りこの2チームで妥当でしょう。
智弁和歌山投手力の差がでたかな。
鹿児島工業はよくやったと思います。実況で未だに鹿児島実業と間違えられてるけど・・
代打の切り札今吉晃一は面白いなぁ。


さて、明日決勝は見れないっぽいのですが、
駒大苫小牧は今日ほど打てないと思います。
早稲田実業田中将大を打てるかどうか?
今日はスライダー多投してなんとかなったけど、相変わらずストレートが上ずっている。
それを早稲田実業がとらえられるか?
心情的に早稲田実業に勝たせてやりたいが・・