競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

JBCマイル

【スポンサーリンク】

メイショウバトラーを応援してたが・・
直線入った時は勝ったと思ったんだけどなぁ。ブルーコンコルドが強すぎた。
メイショウホムラの種付け数って今どうなってるんでしょうかね?


ブルーコンコルドは完全に本格化したようで、この調子ならフェブラリーSも楽勝しそうな気がします。
マイルでもシーキングザダイヤよりも強そうだし。
フサイチコンコルドの後継種牡馬となるけど、このまま連勝が続けば、バランスオブゲーム種牡馬として厳しくなるかもしれない。
穴としてあげたコアレスタイム4着か。よく走ってます。
それと、返し馬のときの騎手のキャッチフレーズはもう少し考えた方がいいと思う。JRAの貴公子って。

JBCクラシック

1-1 シーキングザダイヤ(牡5、栗東武豊)
2-2 ビービートルネード(牡3、川崎・町田直希)
3-3 マズルブラスト(牡4、船橋酒井忍)
3-4 ハードクリスタル(牡6、栗東横山典弘)
4-5 マンオブパーサー(牡3、栗東内田博幸)
4-6 アスターバジル(牡3、川崎・今野忠成)
5-7 テンセイフジ(牝4、川崎・石崎駿)
5-8 エイシンチャンプ(牡6、大井・張田京)
6-9 レイナワルツ(牝6、愛知・兒島真二)
6-10 クインオブクイン(牝4、笠松濱口楠彦)
7-11 レマーズガール(牝6、栗東安藤勝己)
7-12 ボンネビルレコード(牡4、大井・的場文男)
8-13 タイムパラドックス(牡8、栗東岩田康誠)
8-14 ウエノマルクン(牡7、大井・柏木健宏)


流石にこのメンバーだとシーキングザダイヤと見せかけてやっぱり2着という展開を希望w
ビービートルネードマンオブパーサーは今年のダート3歳ダート戦線のレベルを図る上でもどれくらいやれるか気になる。
もし買うとしたらビービートルネードかな。穴はボンネビルレコード


サイドワインダー引退、種牡馬入り

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=16662&category=A
種牡馬入りできて何より。
良血ですから、種牡馬として期待できそうです。
この馬2003年と2004年の安田記念出れなかったのが残念。
ちょうどこの頃がピークだったと思うだけに。



FLASH BACK

FLASH BACK

ビーイングがビーズに無断で発売したアルバムを借りてきました。
この頃までカセットに録音していたので・・
まぁ、初期の曲でもいい曲は多いと思いますよ。
ただ、本人たちが選曲してないからなぁ。
それと、レンタルしたCDが傷つきまくっている・・
ちゃんとパソコンに取り込んでCDに焼けるんだろうか?