競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

3時半にサッカーとJBCの中継があってたので、土曜日と錯覚してしまう。
ナビスコカップ決勝。実況が青嶋ではなく、佐野だったのだが・・
天皇賞、大外からとまたまたわけわからない発言。この人何とかならんのか?
競馬→F1、サッカー→競馬 と来た。次は何をやらかしてくれるやら。


さて、試合の方はスコアレスで終わりそうな中、押され気味の千葉が先制。その後追加点。
ハースが怪我して交代したので、鹿島有利かと思ったけど。
阿部もすばらしかったけど、今日はやっぱり水野晃樹。ちなみに従兄は鈴木啓太らしい。
ワールドユースでいいキックしてたけど、今日もそうだった。オシムがそのうち選びそうな予感。
FWじゃ巻が外しまくっていた。
それとヘナギいたの?というくらい影が薄かった。
QBK以来確実に劣化が進んだような気がする。