競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

シーキングザダイヤG1で8度目の2着

【スポンサーリンク】

ノリのハードクリスタルシーキングザダイヤの対決に勝って8度目の2着。
これでG1は0−8−0−2
ウインガースレではかなり存在感を増してきている(笑)
勝ったのはタイムパラドックス。前走で復調気配が感じられたという人もいたけど・・
タイムが遅かったのも味方したか?
今日は前に行った岩田の好騎乗でしょう。
これで松田博資厩舎このレース、アドマイヤドンとこの馬で5連覇の偉業達成。
いい加減に今年1敗で引退させてやって欲しい。
2着のシーキングザダイヤは内枠があだになったといえるが、スタートがよかったのだから、そのまま逃げてもよかったのでは?
この馬最後必ずゴール前は勝ち馬と脚が一緒になる。勝負根性がないのかな。
3着のボンネビルレコードの最後の直線の的場文男の追い方はすごかった。
マンオブパーサーは5着。ダートに関しては3歳のレベルが怪しそう。


明日のメインはブラジルCとカシオペアS
後者はG1馬も出てきて重賞のようなメンバーだが、
ここはイースター本命でいいと思う。
府中のメインはシベリアンメドウ。斤量が6キロも軽くなってます。