競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ドリーム競馬リニューアル

【スポンサーリンク】

宮川一朗太水野麗奈卒業ってふざけてんのか?
その理由がもっとライブ感を出したいからだそうです。
今のギャンブル性を抑えた番組構成の方が一般にも受け入れられると思いますけど。吉本や松竹の芸人が司会になりそうな予感・・
まさか山田雅人にやらせるはずないよね?山田にやらせるくらいなら東海地方の皆さんは気の毒だが、東海テレビに隔離しておいたほうがいい。
後任に2chでは北野誠とか藤川京子っていう噂がありますけど、どうなんでしょうねぇ。
俳優とかアナウンサー司会の方がいいと思うけど。いっそのこと石巻アナ司会とか。


この番組無けりゃ用事があって見れなくても競馬中継を録画するなんてことはなかったでしょう。

今蘇る黄金旅程、夢への旅路は始まったばかりです!

こういう気の利いた言葉で番組〆る司会者はすばらしいと思うが。
新司会者に代わると東海テレビドリーム競馬みたいに、
いかにも雰囲気の悪そうな空気が伝わってくる番組になりそう(大坪さんが切れたり、草野はいつも不機嫌)。