競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ゆりかもめ賞、マイネルヘンリー差し切り

【スポンサーリンク】

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=18410&category=A

メジロマックイーンの産駒が2〜3歳の特別戦を勝ったのは02年黒松賞(シェイクマイハート)以来約4年2か月ぶり。
マイネルなのがちょっと気になりますけど・・
まぁ、母父でドリームジャーニーが血をつなげてくれそうですが、
やはり牡馬で大物が見たいところ。
牝馬だとエイダイクイン好きだったんですが、騎手とか怪我に泣きましたし。
マイネルエスケープとシェイクマイハートは期待したけど、いまいちだったし。
1000万特別よりもタイム良いので無事に成長して欲しい。
この馬よりも人気して暴走してビリだったホクトスルタンと一緒に頑張って欲しいです。
メジロマックイーン×サドラーズウェルズっていう血統はメジロサンドラと同じ。
長距離は走ると思います。