競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

蛯名正義騎手、JRA通算1500勝達成

【スポンサーリンク】

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=18613&category=F
先週の小倉大賞典で小牧が空気読んでたら、生で見れたのに・・・
去年は怪我やらで特に絶不調でしたが、今年は好スタート。
関東リーディング狙えそうな気配があります。
やっぱノリと蛯名がしっかりしてないと、関東がだらしないというのが僕の持論です。
去年の今頃は2人ともいなかったし。
吉田隼人とか松岡とか塚田が一人前になるまでは頑張って欲しい。
で、1500勝でちょうど歴代10位です。
歴代のトップ10の主な勝ち鞍見ると、天皇賞秋2回のみのヨシトミ大先生が際立っている(笑)


書き忘れていたが、アドマイヤホープが障害オープン勝ってる。
ウインガースレに登場する馬、活躍することが多いと思う。