競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本対ペルー

【スポンサーリンク】

高原直泰神がかっています。
今日のゴールはベルカンプを思わせるトラップでした。これが来年も続いていると良いんですけど。
まぁ、オシムジーコみたいに頻繁に呼んで調子落とすことを気にしてるみたいなので、
今後も期待できそうです。
中村俊輔のセットプレイは流石。2アシストだから文句は無い。
サイドチェンジも効果的だったと思うし。
しかし、セルジオさんが切れてたけど、ペルーは攻める気がほとんどない時間も。
もっとちゃんとした相手を協会も呼ぶべきでしょう。
今日は、水野、家長、藤本敦吾、矢野貴章を使ったのは今後のためにもよかった。
特に、藤本と水野は使えそうな気がします。
遠藤じゃなくて中村憲剛スタメンでもよかったような気がします。


で、これ見た後に郵便局行ったりしたから、世界フィギュア見ず。
キムが1位だったから、このまま優勝するのは嫌だなと思ったら、
フリーで安藤美姫金、浅田真央銀になるとは思わなかった・・