競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

青葉賞予想

【スポンサーリンク】

ヒラボクロイヤル ○メイショウレガーロ
▲エルソルダード △マイネルヘンリー
×ホクトスルタンオーシャンエイプスフィニステール、マルカハンニバル、エフティイカロス
馬連◎から流し8点 


さて、昨日は飲み会×2にカラオケ。
カラオケが終わり店の外に出ると、夜が明けていた。
ユニコーンの大迷惑とかドラゴンボールZのチャラヘッチャラは声のスタミナが持たず・・
まぁ、試しに新しい曲も歌えたのが収穫かも。
しかし、プリンセスプリンセスとかジュディマリやドリカムを平気で歌える4年の歌唱力に脱帽でした。


で、朝5時半過ぎに帰り着いたんですが、寝たのが6時過ぎなのに何故か眠れず。
意識が飛んでもすぐに目が覚めて、11時には起きました。
まだ、ヤンキースレッドソックスが試合してましたよ。
松坂もう投げてなかったし。
ヤンキースって松井が入団してから、年々弱体化していってるような気がする。
日本のマスコミはわかってても絶対に書かないだろうけど。