競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

マスターズで藤沢和師ダービー意識

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070612-211963.html
ラインクラフトの半弟ダノンマスターズ(父シンボリクリスエス
しかし、ダノンの高額馬といわれると、ピサノ並に危険な香りがする。
デビュー戦の騎手が後藤。この厩舎に乗るのは非常に珍しい。
昔藤沢厩舎関係者のブログでボロクソに叩かれてたのに。
そういえば、この厩舎タイキシャトル産駒が何故かみかけないような気がする。
自分とこの馬だったけど、そこら辺はシビアなのかな。バブルガムフェローの子はいた記憶があるけど。

ベルモントS牝馬ラグストゥリッチズが102年ぶりの快挙

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=20965&category=C
ちょっと遅れた話題になりますけど。
しかし、牝馬が強いのは世界共通なのか。
世の中も女が以前よりも強くなってる感じがするし。