競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ようやく交流戦5割復帰

【スポンサーリンク】

交流戦前半は散々イライラさせられましたが、ムネリン復帰で交流戦5割です。
貯金10はキリがいいですし。
とにかく投手は怪我人がいる中でも先発4枚揃ってますので、打線次第。
ガトームソンと和田が投げる時の貧打っぷりは異常です。
大村が1番外れて打率が落ち込んでいるので、1番大村、2番川崎、9番本多の形がベターかなと思います。
問題は6番バッター。
アダム柴原は今一だし、ブキャナンは何故か新外人が来るの確定してから微妙に打っている。
が、今日は4タコ。よくわからん。
たぶん今のメンバーの中じゃ田上が一番最適でしょう。打率も2割6分まで上げているし。
後、今日は相手が舘山だったから仕方ない面もありますけど、
せっかく二軍で好調だった仲澤と松田上げたわけですから、もっと使って欲しいです。
本間はもう1年分のHR打って打ち止めっぽいし。
このままいけばセットアッパー水田なのだろうか?今オフのクビ候補1番手だと思っていたが・・
何が起こるかわからないものだ。
中日には2連勝とかできないと思うので、ベイと巨人に2タテ返ししてやればリーグ首位のチャンスが出てくると思う。