競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

「フサイチ」の関口氏 国民新党から出馬

【スポンサーリンク】

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/06/14/01.html
この人は馬主としてはすばらしい人だと思うけど、
経営者の面で見たらかなり酷いと思う。
しかも以前出馬した時に、選対幹部が公職選挙法違反で逮捕されてる(笑)

宝塚決定!ウオッカ古馬を一気飲みだ!!

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/06/14/01.html
なんというダビスタローテ。
これで故障したら、マツクニタイマーに続いて角居タイマーなる言葉も生まれるかもしれない。
51キロだから勝つ可能性もあるとは思うけど・・
宝塚記念は買いに行くつもりだけど、これで一層難しくなった。
これで宝塚→凱旋門賞制覇したら間違いなく日本競馬史上最強馬でしょう。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061401.html
法の庭の著者の一人の名は田原成貴だったりする・・
サンスポはわざと名前を載せてないっぽい。サンエイサンキューのこともあったし。