競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

馬インフル検査の結果

【スポンサーリンク】

http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20070830069.html
これだともうそろそろ終息宣言出しそうな気がする。
そして、そろそろ移動制限解除になるんじゃないでしょうか?
流石に制限から3週目になると馬の入れ替えも必要になってくるだろうし。
でも、今地方では陽性の馬が増えている。
移動制限解除の時期をどうするかJRAも悩んでそうだ。
結局感染源って何だったんだろう?

北村友一騎手がフリーに

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=22570&category=F
川田もそうだったけど、フリーになるのが早いですね。
まぁ、今年は大躍進だからなぁ。
早く重賞を勝って欲しいです。
田島良保調教師は川島信二をやけに乗せている・・と思ったら娘婿だった。
その関係で安藤厩舎が解散したので川島を乗せるっていうのもあるのかもしれない。

ヤングサンデーでこれが始まるそうです

http://www.youngsunday.com/konshu.html
万乗大智じゃないか。
DANDOH終わって移ったのか。
そして、その下はおそらくなぎさMe公認の作者と思われる。
あれで800mってすごい競技なんだなぁと思った。

平山似フジ猛時計64秒1/札幌記念

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/08/30/01.html
なんちゅう記事だ
こんなのもあるけど