競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

蛯名正義騎手2000勝!史上7人目

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20120121-892838.html
2000勝なんて滅多に見られないから、
運動も兼ねて東中山から歩いて見に行こうかなと思い、
今朝起きてnetkeibaでオッズを確認して見た。
2Rは鉄板のように思えて、その後もそこそこの人気馬に乗っていた。
まぁ、今日決まる公算は高いが、9Rとか10R辺りと見て、
買い物後、いったん家に戻ってから行けばいいかと思った。
そしたら、2,3R連勝してた。
しかし、相変わらず中山では神がかっているので無茶苦茶頼りになる。
ノリと蛯名辞める頃になったら、関東のレースで馬券買うのは減るだろうなぁ。
その頃になれば転勤させられている可能性もあるけど。

レーヴディソールが再び骨折…秋以降の復帰を目指す

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2012/01/21/kiji/K20120121002471150.html
レーブドスカーにアグネスタキオンをつけたのがそもそも・・
この兄妹既に2頭死んでいるだけに、もう繁殖に上げた方が良い気がするが。