競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

昨日の回顧

【スポンサーリンク】

福島新馬戦の注目されたダノンマスターズは惨敗。
ダノンもピサノとほぼ同じなのか?まぁ、最近の藤沢厩舎は総じて人気で飛んでますけど。
藤沢スレはちくしょーのAAだらけだし。
米子Sはトウショウカレッジ。エプソムCでも好走してたし、今後G3辺りでも好走しそう。
インセンティブガイはこんなところで復活するとは・・

ラジオNIKKEI賞

ロックドゥカンブが3連勝。52キロは軽かったか?
去年はソングオブウインドがここ2着から菊を勝ったし、遅生まれなのでこれから伸びる可能性がありそう。
スクリーンヒーローは1000万下好走してたとはいえ、ダート馬だとばっかり。
イクスキューズは斤量がまともなら勝ってた。
ボストンハーバーなのにまだ燃え尽きないな。
カルヴァニックの中舘は酷かった。出遅れて終了。幹夫は乗せちゃいけない人を乗せちゃったな。

函館スプリントS

角田晃一のイン強襲が決まってアグネスラズベリ
この馬でエアジハード産駒初重賞を・・と思って早1年以上。
ようやく勝てました。今後はキーンランドCに行くようですが、
ぜひスプリンターズSを大目標にローテを組んで欲しいです。
カワカミプリンセスも角田の方がいいんじゃないかな?
サープラスシンガーは軽ハンデを生かした。木幡は地味にいい仕事をする。
ブラックバースピンは前走がフロックではないことを証明したと思う。
タマモホットプレイが復調気配なので、そろそろ穴を開けそうな気がする。
アドマイヤホクトは調子が悪いんじゃないかな。余りにもここ2走酷いし。