競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

trf survival dance

【スポンサーリンク】


小室ファミリーの古株といったらTRFでしょう。
この曲聞くと夏という感じがします。
TRFは95年の3月までに3曲連続ミリオンの後、確か半年くらいリリースしなかった時期があります。
そして、秋ごろに新曲を出した。タイトルはブランド何とかというやつ。
5連続ミリオン後、売り上げが落ちてたのは当時から気になった。
浜崎とか幸田が連続リリースするのは、今まで連続的にリリースしてきたので、
これを止めて長期間休むと売り上げが落ちるからなのかもしれない。
理想はサザンとかの形なんだろうけど、その領域まで到達することは並大抵のことではない。