競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

I want you back 小室哲哉

【スポンサーリンク】


ある意味でこの頃が最強だったのではという話も・・
今になれば意味深なタイトル名なわけで。
とうとう吉本辞めちゃいました。
少なくともカラオケではあれだけヒット曲があるし、
My revolutionとかGet Wildは今でもかなり歌われているはずなので、それなりに印税はあるんだろうけど・・
http://www.youtube.com/watch?v=L0lZAC6gWWQ
後、福岡じゃこれが毎日フジテレビ系列で流れているし。
結局吉本にいたのに、その間に作った曲で知ってるのはケロロ軍曹のやつだけ。
何気に小室関連のミリオン作品はもう10年以上前に遡らないといけない。
この先どうするんだろ?