競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ジャパンダートダービー、フリオーソが3冠最終戦を制す

【スポンサーリンク】

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=21651&category=B
トップサバトンフリオーソが行ってかなりハイペースっぽく見えて、
ロングプライド向きの流れかと思ったが、フリオーソがそのまま押し切った。
ワイルドワンダーといい、ブライアンズタイムの子が今年は走ってる印象。
しかし、なんで内田博幸フリオーソに乗らず、初ダートのキングスデライトなんか乗ったんでしょうね?
アンパサンドは力があるとこを見せた。フィガロ産駒だし、今後は中央でも頑張ってもらいたい。
ロングプライドは大井のダートが合わないのかもしれない。
トップサバトンは行きたがったのが敗因か。
羽田盃東京ダービーはともにレースレコードだけに、今年は地方勢の方が強かったということでしょう。
秋以降地方勢には中央でも頑張って欲しいです。

またアドマイヤ!ムーン弟最高値

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/07/11/01.html
ドバイで稼いだ資金があるようで・・
2日間で15頭、11億2450万円の大量購入らしい。
今年はフサローがいないから買い安いのもあるんでしょう。