競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

台風は日曜日に来るだろと思ってたら・・・
何か1日沖縄周辺にいるくらい遅かったのが急に早くなって明日九州直撃。
明日出かけようとしてたんですけどねぇ。
今度のは本当にでかいから困る。
来週木曜日から土曜日まで学会についていって、ポスター発表やらにゃいけないんですが、
まだ一枚も作ってません(笑)
まぁ、2日目の食事後にやるみたいなので、酒が配られたら飲みまくってごまかす手もありかなと。
本音をいうと初日に台風来て、途中から参加になって少しでも参加する時間が短くなって欲しいと思っています。