競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本3−1UAE

【スポンサーリンク】

今まで山岸はともかく羽生は必要と思ってたけど、
この2試合で微妙かなぁという感じになった。
水野は今後のためということで使ったことはわかるけど。
やっぱり右加地、左駒野になるとよくなった。
まぁ、後半は今後の課題ということで。
しかし、高原はアジアレベルだと格が違う感じがしてる。
この調子で今シーズンもブンデスで10点以上は取って欲しい。
後気になったのは、阿部にやや軽率なミスが目立つことと、
鈴木の具合でしょうか?鈴木の代役では一応今野がいるけど。
巻は今日はよかったけど、結局点取れてないしなぁ。
次の試合さっさと2点差つけて佐藤寿人とか矢野使って欲しいなぁ。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070713048.html
決勝トーナメントで最初に当たる組は、オーストラリアがイラクに負けてやばいことに。
フルメンバーで来てるみたいだけど、ヒディングいないとこんなもんなんでしょうか。
まぁ、まだ2位で通過してくる可能性はあるけど、
次は地元のタイ。1点差勝利でもダメなのは辛いところか。


U20の代表は残念でした。
点取られたのPK2本だし、無敗のまんま大会を去るとは。
この世代はJでもレギュラーの選手が多い。
サイドバックとか梅崎、柏木辺りは五輪代表に入ってくるでしょう。
内容も1つ上の世代よりよかったし。