競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本対コロンビア

【スポンサーリンク】

こういう相手との親善試合をどんどん組んで欲しいです。
やっぱ南米はガチで来ると怖いw
中田浩と稲本使っても・・という気になった。
海外組でよかったのは高原だけでした。中村俊輔は怪我の影響もあったかもしれないが、
あんまり印象はよくない。ガチャピン遠藤も代表になるとセットプレイの制度が悪くなってる気がする。
1トップよりも2トップで見てみたい気がします。佐藤寿人使って欲しいなぁ。
巻はなんか鈴木師匠みたいにアジア杯までは選ばれてたけど、そのうち外されるということになりそう。
もっと本田、水野、藤本辺りを見たかった。