競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本4−1ベトナム

【スポンサーリンク】

鈴木のオウンゴールが決まった時はどうなるかと思った。
まぁ、その後はまずまず。
ただ、全体的にプレスが弱いかなぁという印象がある。
後、加地さんの出来が悪い。不用意なミスが目立つし。オシムに説教されそうな予感。
ガチャピンと俊輔がよくなってる雰囲気があるので、
オーストラリア戦に向けては守備が課題になりそう。
中村憲剛に変えて今野使うっていうのが面白そうだなぁと個人的には思ったりする。
M氏も言ってたけど、あの状況で羽生はどうなんでしょ?
矢野とか太田使って経験させたほうがよかったんでは?と思った。


しかし、タイ頑張れと思ったが・・残り10分で3失点している。
1年前のトラウマを思い出させるような勝ち方だなぁ。
何とか土曜日は日本に勝って欲しいが、闘莉王がいないのが痛い。
ビドゥガ抑えられるんだろうか・・