競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ヘナギ病感染拡大

【スポンサーリンク】

ガチャピン遠藤の外したやつなんか何でそっちに蹴るというものだったし、
宇宙開発シュートが多かったですね。巻か田中達也は次外されるかも。
佐藤寿人を投入するタイミングが早くなっているので、次は流石にスタメンじゃなかろうか?
那覇はここままじゃそのうち日本代表から外されるだろうなぁと思ってましたが、
正に起死回生のゴール。博多の森で見たときは本当によかったのでこのまま定着して欲しい。
DF面じゃアレックス、加地さんの両サイドはいいが、坪井は宮本ほどではないにしろ見てて怖い。
鈴木啓太が使われてますけど、今野が復帰すると今野が使われると考えられる。
ジーコのときと比べバランスがよくなって安定しているのはわかる。
問題は一人司令塔タイプの選手が必要なんじゃないかというところ。
ヨーロッパ組召集できないから松井大輔呼べないのもあるんでしょうけど。
長谷部と二川選んでいるのだからどちらか使って欲しかった。
まぁ、今年度中はいっそのこと3トップでいってみるのもありかもしれません。


気になったのはオシムが頭抱えてたりしている中、怒鳴りまくっている大熊清の存在。
格も監督としての実績も五輪監督の反町以下だと思うのだが、何故かオシムや反町以上に目立っていた。
後、試合中救急車かパトカーのサイレン?らしき音が響いてたがあれは観客のせいなのかな?