競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

山田雅人で憂鬱

【スポンサーリンク】

涼宮ハルヒの憂鬱って確かハルヒが鬱になると閉鎖空間か何かが発生するとかいう設定があったような。
さて、小倉開催が終わり通常ならば関西テレビドリーム競馬のはずが、
阪神競馬場改装のためによりにもよって中京開催・・
東海テレビドリーム競馬見ろって何かの罰ゲームですか?
まぁ、なんでハルヒ出したかというと関西競馬ファンの憂鬱や怒りで東海テレビが英断を下せばと思ってるんですけどねぇ・・
大坪さんを怒らせ、幹夫にも失言をしたエガオヲミセテを知らない自称競馬通の山田雅人なんて見たくないよ。
毎年ダービーの前後でただでさえ不快な思いをしているというのに。
2冠馬メイショウサムソンとか世界最強ディープインパクトって連呼するのが目に見えているから困る。
しかも、吉村アナ勇退後実況もフジテレビ系列の中で下から数えたほうがいい東海テレビのアナが、
神戸新聞杯関西テレビ賞であるローズSを実況するのだろうか・・
とにかく関西テレビさん、東海テレビドリーム競馬を乗っ取ってくれ!