競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ドリーム競馬の新司会者

【スポンサーリンク】

http://www.ktv.co.jp/newyear/main5.html

1/7(日)15:00−16:00 リニューアルスタート
<毎週日曜日>ドリーム競馬


【キャスト】
MC:柳沼淳子やぎぬまじゅんこ(セントフォース所属)
レギュラー:杉本清 ※ほかスペシャルゲスト予定
解説:大坪元雄 ★鈴木由希子(競馬エイト) ★門口博光(競馬エイト) ★高橋賢司(競馬エイト
フィールドキャスター:細江純子(元JRA騎手)
★は、新解説者


【内容】 単なるレース中継にとどまらず、競走馬の魅力、競馬に関する情報を余すところなくお届けしてきました『ドリーム競馬』。
その『ドリーム競馬』が、2007年1月、新たな船出を迎えます。テーマは、「LIVE&ENTERTAINMENT」の融合。
お洒落なカフェ風のスタジオには、美人店長(MC)。その横には、常連客のチョイ悪オヤジ!?(ご意見番)さらに、競馬に魅了されている競馬ファンや美人店長を目当てに集まる仲間たちが毎週集まり、賑やかに競馬を楽しみます。
競馬を新たなスポーツエンターテイメントソフトとして、従来の競馬ファンだけでなく、より身近でわかりやすく、新たなファンを開拓することを目指します。
また壮大な企画VTRをはじめ、話題のニュースを掘り下げたり、話題の人物に迫り、競馬 の「感動」「ロマン」「面白さ」を描きます。

宮川一朗太水野麗奈降板で、一人司会って・・
それなら宮川さん残留でもよかったんじゃないの?
この柳沼って言う人の所属事務所のセントフォース、他に小林麻央、高樹千桂子、杉崎美香吉田恵とかいる。
ちなみに松中嫁の林恵子いて、その林が9月で辞めた福岡ローカルの番組の後釜もこの事務所(めざましテレビの初代お天気キャスター)
結構力を持っているんでしょうね。
しかし、このおっぱいはけしからんなぁ(笑)
まぁ、それはともかく競馬番組の経験は豊富のようだから悪くはないんじゃないでしょうか?
とりあえず、最初は様子見でしょう。
といっても冬の小倉開催があるため、最初2週見た後、しばらく見れなくなるので1ヶ月でどう変わるか気になるが。


それとやけに競馬エイトの人が増えている。
この人ら3人共毎週出るんでしょうか?大坪さん含めると解説が4人って多すぎでしょう。
たぶん、大坪さん+一人で大坪さん以外の3人がローテションなのか?
唯一の競馬ブック所属の大坪さんを辞めさせる布石じゃなきゃいいけど。
細江は毎週出てきてもなぁ・・もう少し若い子が欲しいというか・・
山田雅人北野誠という最悪の選択肢は回避できたのでよしとしないと。
もうダービーの時期だけ東海テレビドリーム競馬の司会を宮川さんがやればいいんですよ。
これで1年通してドリーム競馬が視聴できる。東海テレビのは酷すぎますから。