競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

山田雅人で憂鬱Ⅱ

【スポンサーリンク】

おそらく彼の今日の本命はアドマイヤキッスフサイチジャンクだったことは間違いないでしょう。
で、2頭落馬と大荒れだったのに画面が変わるとヘラヘラしている山田雅人
そら大坪さんもパドックで解説する馬を間違えるわ。
関西テレビ賞なのに実況東海テレビのアナ。何のために石巻アナを呼んできたのやら。
来週も神戸新聞杯なのに東海テレビのアナの実況か?
馬場アナに実況して欲しいのだが・・
よく考えてみると、東京競馬場新潟競馬場阪神競馬場小倉競馬場の代替で行われているところは見てきた。
ということは来年あたり中京競馬場も改装してみてはいかがでしょうかJRAさん。
できればダービーの時期にやっていただくと関西の競馬ファンは喜びますよ
これもファンサービスの一環だと思うのですがw