競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

かわい相馬監督

【スポンサーリンク】

この雨なので買い物以外は行かなかったので、
夜はBSのガンバ対フロンターレを見た。
前半終了間際までで0−2で決まりかと思ったら、
ロスタイムに1点ガンバが返した後、結局3−2に。
選手交代で二川の次にルーキーを入れた時は???だったのだが、
結局それが当ってるんだから松波はそれなりに監督の才能がありそうだ。
まぁ、上に行くには今野とラフィーニャの相方とキーパー補強した方がいいと思うんだけど。
珍しく藤ヶ谷がナイスセーブをしていたが。
川崎は今日下位のチーム勝ちまくって、このまま降格圏内に突入するかも。
点の取られ方が悪すぎるし。
まぁ、ガンバが解任して3試合目でこれだから相馬解任の効果もこれからかもしれない。
今日の選手交代は多摩川クラシコよりもましだったけど。
相手が少ないのに稲本入れたりしたのを見てマスコットがtwitterで切れたぐらいらしいし。
後任が長谷川健太なら立て直せれそうでお手頃価格と見るが、
山本人間力さんなら・・降格圏突入かもしれない・・