競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ガンバ対マンU

【スポンサーリンク】

すばらしい馬鹿試合だった。
ファンデルサールが切れてポスト蹴るまで行ったのはすごかったと思う。
一番残念だったのはガンバの最終ラインの守備とFWの決定力。
ファーディナンドルーニーのどちらかがいたらもっと際どかったかも。
最も優勝した時はアラウージョがいたし、守備もシジクレイがいたってことになるけど。
後、二川がいたらなぁと。
アデレード戦で遠藤と同様に目だってたし。
遠藤は現在スコールズよりも上という感じがした。
プレミアでも間違いなく通用すると思う。
ガンバは一応天皇杯優勝すればAFCの出場権取れるけど、
次がグランパスだからきついかも。
しかし、サッカー不毛の地大阪でこんだけ魅力的なチームがあるんだから、
やり方次第では今後もっと人気出るんじゃないかな?
道頓堀近くスポーツ店のでっかい看板は遠藤だったけど。
来年はいいFW取ればリーグ戦も可能性あるでしょう。
安田はきっちりクリスティアーノ・ロナウドと交換してたんだな。


森本が何気にローマから2点取ったり、水野が移籍後初ゴール決めたりと、
若い選手が活躍しているのも何より。
カターニャ8位、ローマ15位っていうのは信じられないな。