競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ガーナ戦

【スポンサーリンク】

後半から見ました。まさかエッシェンとかアッピアーが出ているとは思わなかった。
相変わらず宇宙開発が多いなぁ。
巻に変えて最初から我那覇を考える時期かも。それと佐藤寿人はFWじゃない位置でかわいそうだった。
ガチャピン遠藤ってガンバだといいんだけど、代表じゃダメだなぁ。後FKは遠藤が蹴ったほうがいい。
ガーナは流石に強い。アフリカで一番強いと思うし、上手い。
成績はともかくこういうチームと試合をすることの方が重要だと思う。
水本は坪井よりかなりましだと思うので、使ってやって欲しい。
ピンポンってアフリカ人の名前はすごいな。しかも早い。