競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日韓戦とチャンピオンズリーグ

【スポンサーリンク】

福岡MF中村北斗じん帯損傷で今季絶望

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061122-120305.html

福岡は22日、U−21(21歳以下)日本代表のMF中村北斗(21)が、右ひざじん帯損傷の疑いで福岡市内の病院に検査入院すると発表した。患部の腫れが収まるのを待って、精密検査を行う見込み。

試合中見てて、これは残り試合出れないなとは思ったが・・
アビスパまじで終わったかもしれない・・


試合の方は平山が外しまくるのと、水野晃樹がキレキレだったのが印象に残った。
気になったのは守備でボール持った相手に対する寄せが少し遅いような気がしました。
そこら辺は修正していかないといけないでしょう。
後、FWは前田とかデカ森島とか河原辺りを試して欲しい。


CLなんとセルティックマンUに勝った。
最後PK外してたけど・・
中村俊輔がまたFK決めた。ファン・デルサールが妙に左に寄ってたのが気になったとはいえ、見事なゴール。
これで16強入り。最終戦コペンハーゲンなのでもしかしたら一位通過するかもしれない。
他ではミランが突破したとはいえチーム状態がやばすぎる。
アーセナルは疑惑の判定でモスクワで負けたせいでまだ突破が決まらない。
終戦ポルトのホームで波乱がありそう。
そして、リヨン対レアルはドロー。
とうとうベルナベウでも引き分けれるようになったリヨン。今年ここがビッグイヤー取りそうな気がする。
フランスリーグ5連覇中で、今シーズンはまだ14試合しか消化してないのに2位との差はもう勝ち点12も開いている。
ベンゼマフレッジシェルストレームと若くていい選手もいるしこの栄華は当分続きそう。