競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

福岡新ルール知らなかった

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061207-OHT1T00046.htm

福岡の選手は新ルールを知らされていなかった。入れ替え戦は今年から、勝利数と得失点差が同じ場合はアウエーゴールの数で勝敗が決まるが、ミーティングなどで選手への説明はなし。「試合が終わってから知りました」とMF古賀。敵地で1点でも取れば、第2戦は断然有利に戦えるのだが、リスクを冒さない試合運びに終始してノーゴール。後半10分にはFW飯尾からのパスをMF久藤がフリーで受けたが、シュートは枠の左へ。これが唯一の決定機だった。

いくらなんでもこれは酷すぎる。誰も制度が変わったことに気付かなかったのだろうか?
次は博多の森でやるけど、ヴィッセル三浦淳宏が戻ってくるというのに。
点取らなきゃ勝てないが、1−1のドローでもダメ。
ホームでやる割にはアドバンテージが小さいような気が・・
とにかくオウンゴールでも良いから勝ってくれ。
アビスパのパターンだと1−0でしか勝てないと思うが。
残留したとしても監督は変えて欲しい。

ロナウジーニョFK


こういう手があるとは。
まぁ、ウイイレでは壁の人間の隙間は狙い目だけど、下はやったことないなぁ。
とりあえず決勝Tに残れて一安心。
CLの次の試合までにサビオラが戻ってきてればいいが。メッシとエトーはまだ無理かもしれないし。
ブレーメンは組み合わせ運が悪かった。ミランとリールのところなら1位で突破してただろうに。
全体的に見て波乱は無い年といえそう。まぁ、セルティックにはビックリだけど。
1回戦でいきなりチェルシーインテルを見たい(笑)
優勝は組み合わせ見ないとわからないけど、リヨンがそろそろ・・という気がする。
しかし、プレミアは4チームとも1位通過ですか。1チームくらいは決勝に残りそう。
セルティックの対戦相手ってアーセナルチェルシー、リヨン、リバプールミランバイエルンバレンシア
この中で勝てるとしたら怪我人だらけのバレンシアミランか?