競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

富樫ですら本気だし始めたのに(っていうか10週連続連載って噂はまじですか?)
基本情報の試験まで後2週間なのに全く勉強してません。
去年よりやってないよ。今年は自腹なのに。
そもそも試験受けるために何円払ったかすらもう忘れたw
ちなみに前日が誕生日なんですけど、お祝いで夜はご飯を食べに行くことに。
こりゃ今年も落ちるな(笑)


で、今日は博多駅まで夕食を食べに出かけました。
めちゃイケSP見たかったけど録画してたのに・・
車のカーナビでテレビを見始める同乗者達。
しかもちょうどエンディング付近だった・・
で、ナイナイもでてたとんねるずのみなさんのおかげでしたSPも見ました。
バラエティ番組で2時間半笑い続けたのはいつ以来やら・・
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権11ですけど、
以前と比べこれはという新人が少なくなった印象。
後、河本はもうこれから引退した方がよいかと・・
華丸が流石に川平慈英で来ました。たぶん次はばってん荒川と予測。
織田裕二のゲイのやつはやってよかったんでしょうかw
落合は流石だった。後、シューレスジョーが出てこなくなったのは残念だなぁ。
まぁ、デーブとアマタツ関連やったからネタがないという感じもするけど。
優勝は優香か宝塚ゴリラだと思ったんですけどね・・後高校生の人。


さて恒例のゆうえんちくじらのシリーズ。今回はバーベキュー
「俺に焼かれない肉はやきもちを妬く」下城民夫
「俺はゴミを残さないが思い出を残す」榊幸治
「俺の前では切られた玉ネギの方が嬉し泣きする」パンチョ向井

下城民夫って日本バーベキュー協会の会長じゃないか。
パンチョ向井googleで600件以上引っかかりますwww
ちなみにキャンプ場を経営している模様。
向井といえばチョコボール向井は捕まった後何してるんでしょうか?


マガジンとかサンデーと同じ分厚さなのでコンビニや本屋でもそれらの雑誌と同じところに並んでいるが、
無茶苦茶売れてる。残り少ないのをなんとか買えた。
週刊ジャンプでの連載の反響がすごいのか?
アニメをやってない福岡ですらこれですからね。
12巻を借りた時に、これより先の話が1話か2話分載ってたと思うんだが、
これはどうするのかな?