競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ソフトバンク、田之上ら4選手に戦力外通告

【スポンサーリンク】

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20071006-266387.html
田之上は一時期エース級の働きをしてたし、ドラフト外から這い上がってきた苦労人。
2軍でも打たれてたようなので、何とか球団に残って欲しい。
後、吉田修司帰ってこないかな?左の中継ぎはノドから手がでるほど欲しいし。
4人中3人が投手。投手はもう切らなさそうだが、野手は追加がありそうな気がする。
4人切って高卒で3人取った。大社で福大の人は確定として、後数人は取るだろうし。
功労者の田之上倉野よりも首を切るべきはマで始まるキャッチャーではないか?
競馬ファン兼ホークスファンとしては的場の名を名乗るなといいたいくらい腹立ってます。
どうやら来年も王監督の模様だが、ヒット打ってる松田に代えて代打本間はもう勘弁してくださいorz
今日博多駅売店前通ったんですが、王監督続投一面のスポーツ紙がなんだかんだで売れてるんですよね。
スポーツ報知は大量に残ってた。
今シーズンは怪我人が多く、外人がだめだったことで、松田とか井手が台頭したという皮肉。
明石も一時期結果残しましたし、2軍での成績的に伸び悩んだとはいえ江川城所がプロ初HR。
収穫もあったシーズンだったと思う。
昨日の試合で江川とか城所、小斉明石辺りを試して欲しかった。
もう順位は関係ないんだから。ブキャナンスタメンで使ってたけど来年も残留するんでしょうかね?