競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

思い出がいっぱい CoCo

【スポンサーリンク】

モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/wakeupcall_female/
半分近く知らない人がいると思ったら便利なことにリンク先からほぼ出演作品がわかるようでw
1位から4位までは声と名前がはっきりとわかる。5位は悟空の人か。
朝からコナンのバーローwの声で起きたくないね。
同様に悟空クリリンもない。ちびまる子もない。
ドラえもんは最悪でしょう。「寝起きが悪いなぁ」とか言われたら余計に布団にもぐりこむと思う。
らんまとかドラゴンボール辺りのアニメと90年代テレビ東京の夕方アニメに出てる人はやってるキャラさえわかればあの人かとわかる。声がどんな感じなのかわからないのは、12、17、18、23、24位の人。
17と18位の人はリンク先でやってるキャラはわかるのあるんだけど。
その人達除外すると個人的に、
6位島本須美、14位皆口裕子、27位井上喜久子辺りかなと思う。
ちなみに全部名前がわかるというK氏曰く「8位の三石琴乃ミサトさん」だそうです。
管理人さんやってるから6位の人最強と言ったら、「食パンマンだよ」といわれましたw
ちなみに男の人の一位神谷明。これもない(笑)
もっとありえない若本規夫は11位だそうです。