競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

妹が家に帰っていたらしく、帰省先に送るついでに晩御飯を食べに。
まともなものを食べれましたw
で、僕は土曜のうちに食料を買ってしまってたのです。
そしたら妹は親に今週分の食料買って貰ってやがる・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000035-yom-spo
しかしフジテレビの中継を井上康生とTAWARAの所だけ見ましたが、
K1やPRIDEに近づきつつある。実況が長坂、三宅だし。
流石に本番でも谷はメダル取れればいいっていう感じかと。
他国で強いのがいるか微妙かもしれないが。


パリで聖火が消されたようでw
日本は聖火を消さず、正装したお坊さんを何百人も並べて、
聖火ランナーが走っているコースの脇でお経を唱えまくるくらいやったらどうかね。
まぁ、中国のポチの福田がやめさせるだろうし、
今日も報ステ中国に洗脳されちゃったかわいそうな人は苦い顔してたなぁ。