競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

小斉 育成ドラフト史上初弾

【スポンサーリンク】

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/20838
ゴールデンウィーク中に長谷川に続いて小斉までも初ホームラン。
この人はいつかは打つだろうと思ってたけど、チャンスをよくものにしたなと。
交流戦になるとセリーグの本拠地ではどうしても代打になってしまうから、それまでにいかに打つかが重要でしょう。
何だかこのまま雁ノ巣のリーサルウェポン小椋がストッパーになりそうな状況下で、
帝王吉本が1軍でホームラン打つのはいつになるのやら・・
しかし、昨日は変な負けかだなぁ。ハム戦の初戦取ってさっさと今週の勝ち越しを決めて欲しいところ。
打順組み換えは成功なのですが、仲沢が下降気味で、田上も怪我して2軍の状況。
クリーンアップが調子いいので今はいいけど、
本多が2軍の試合には出ているみたいなので、テコ入れが必要かもしれません。
馬原は5月復帰という話だったけど、情報がない。今どうなってるんだろ?
それとレストビッチはそろそろ見切るべきでしょう。ブキャナンやアダムより酷い。
2軍の中西上げた方がいいんじゃないの?そのために外野にコンバートしたんだろうし。