競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

マクロスF:サントラCDがオリコン3位 「エヴァ」以来11年ぶりの快挙

http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/20080610mog00m200012000c.html
これ聞いてると普通にいいサントラだと思うのだが、
いかんせん真ん中辺りに、ニンジンの歌、SNSの歌、
ゴージャス・デリシャス・デカルチャーが入っているため車で聴くのは無理です。


これ買ったり、2か月分の電気代の請求とかでお金ないです。
そろそろガソリンも入れねばならず・・
MGS4は遠いなぁ。
滅茶苦茶やりたい。
ニコニコとか2chではアンチというよりゲーム機のアンチとかと好きな人たちの言い合いになってるのはなんだかなぁという感じですけど。
話はナンバーに戻るのですが、
死のグループといわれたCですけど、オランダフランスイタリア各国の記者のコメントがあったんですけど、
オランダはやたら楽観的だったんですが、その通りイタリアに快勝。
今度こそタイトルを獲って欲しいものだ。