競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

横浜ベイスターズ

【スポンサーリンク】

交流戦首位になったとはいえ、相手が横浜だしなぁ。
佐藤誠、井手、篠原、大村辺りは復帰してきそうな情報が入ってきているので、
大分展望が開けてきそうです。
中西覚醒したなぁ。でも、大村戻ってきたら外野どうするんだろ?


しかし横浜はやばいですね。
2試合とも一部みてましたがバッターだと内川以外やる気ないように見えます。
村田なんか本当にこんなに打ってるバッターなのかといいたくなるくらいやる気がないように映る。
チーム打率が勝率上回った状況から考えると、そろそろ大屋解任かも。
昨日やる大矢すれ見たが、面白かったw

10 : オツカー・レイ(神奈川県):2008/06/15(日) 19:23:39.51 id:vno2XFUc0
3勝 ベイスターズ
2勝 ライコネン
   マッサ
1勝 ハミルトン
   クビサ

                                 ,.へ 
  ___                             ム  i 
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈 
 ト ノ                           iニ(() 
 i  {              ____           |  ヽ 
 i  i           /__,  , ‐-\           i   } 
 |   i         /=⊂⊃=⊂⊃=\       {、  λ 
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,! 
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,! 
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/ 
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    / 
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. " 
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'" 
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ 
     | 答|   ワ ー ル ド チ ャ ン プ   │| 
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

ちなみに38試合終了時点で特点数が、マンUと同じくらいだったとか、
13勝目をあげたのが先場所の琴欧州と同じ時期という記録的なペースで負けており、
現在100敗ペース。
三浦故障で寺原を抑えに回したが、寺原が一向に投げる気配すらない。
交流戦ではルイスが既に5勝しているけど、横浜は未だ3勝。
ロッテ相手に連敗するようだと本当に大台に行くかもしれない。